忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイス

2010年08月08日


名前:Mace(メイス)
年齢:非公開
身長:145cm→182cm
自称:俺、俺様、わし
家族:非公開
趣味:名月弄り
悩み:昼間には小さくなる
小さくなる原因:ヒ・ミ・ツ★
PR

プローティニーとナヅキ

2010年08月07日
初めての記事だよねww
こっちのブログは主にノヴァーず関連のものを更新していくかもw
日本語のふつ記事もここで更新する

えっと…さっそくノヴァーずの登場人物の設定を更新しようぜ!



名前:Protnee·Layla·Recencile(プローティニー=ライラ=レケンセール
年齢:18
身長:165cm(本人の前で言わないでよ☆)
自称:オレ
家族:困る兄さん一人
大好きな言葉:身長はすべてじゃあねーだつーの(BY:メイス)
最近の悩みこと:お兄様、痴漢っぽい
好きな食べ物:カレー






名前:名月(ナヅキ)
年齢:21
身長:175cm
自称:わたくし/俺
家族:両親と姉(名月んちは貴族)
大嫌いな人:メイス(表)
大好きな人:メイス(裏)
趣味:眼帯(右目は正常)
性格:
表:貴族紳士
裏:ヤンキー
最近の悩みこと:自分が作った料理を食べた人殆ど倒れちゃった
特徴:年中眼帯

え…今日はここでおしまいw
 | HOME |